
  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こちらウィルバー班

 

今日は2つの華流イベントがあったので、
2班に分かれて取材をしてきました

ショウのファンミに続きまして、
ウィルバーのサイン会です。

サインをもらいながら、「明日も行きます!」と
声をかけている方も結構いらっしゃいましたね。
A-Bloomも行きますよ〜、大阪

最新号vol.12のご購入はコチラから

マイク&シンディ 取材エピソード

こんばんは。
本日は、vol.12マイク&シンディの取材エピソードをご紹介。

二人の撮影は、ドラマ収録後、ロケ地となった一軒家で。
家具が置いてある普通のお宅だったので、広いスペースも取れず、
キッチン横のちょっとしたスペースでの撮影でした。
誌面からはわかりませんが、家の中なので、二人の足元はスリッパ!
ヒールを履いていないシンディは、2ショット撮影時は台に乗って、
マイクとの身長差を調整しているんです。
1ショットのときも乗ろうとして、カメラマンさんに
「ひとりだからいいんだよ」と言われ、照れ笑いをしていたのが
かわいかった〜

ロケレポページ最後の写真は、ポラにサインをするマイクです。
「オツカレサマデシタ〜」と帰ろうとした所を
「ちょっと待って!!!」と慌てて呼び止めたのですが、
快く引き受けてくれました


上の写真は、ロケの行われていた一軒家。
台湾では、室内のシーンもセットが組まれて
撮影されることは少なく、ロケが多いんだそうです。

最新号vol.12のご購入はコチラから


イーサン&マーク 取材エピソード

vol.12のイーサンとマークのインタビューページはご覧頂きましたか?
ふたりの笑顔が“ドーーーン!”の見開きから始まるページです。
今日は、このときの取材エピソードをご紹介しようと思います。

このふたり、本当に仲良しで、撮影中見つめ合っては大爆笑、
マネージャーさんに睨みを利かせては大爆笑。
キスするマネをして顔を近付けたり、肩にもたれたり…。
とっても楽しい雰囲気のなかで撮られた一枚が
あの見開きの写真なんです

でも、終始じゃれ合い、やんちゃな“男の子”という感じの彼らも、
映画のことを語り出すと、完全に“映画人”の顔に変わっていたのが
印象的でした。



写真は、映画「モンガに散る」のロケ地となった商店街の
DVD屋さんに貼ってあったポスター。
撮影のときのふたりの睨みは、ポスターの表情とは程遠い、
変顔でした


最新号vol.12のご購入はコチラから

ジョセフへの質問募集!

寒い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしですか?
北海道のジョセフ密着取材から戻ったら、
東京のほうが寒くてビックリの山本です。

早速ですが、久しぶりの質問募集!
ターゲットはジョセフです!
先日のファンミは密着取材でバタバタしていたので、
今回は、麗しいジョセフをしっかりインタビュー&特写いたします。
残念ながらファンミに行けなかった人、
ファンミに参加したけど
ジョセフにもっともっと質問したかった人。
どしどしご応募下さい!
A-Bloomスタッフが代わりにあなたの質問をジョセフに聞きます!
質問は、こちらのコメントに残していただくか、
abloom@j-n.co.jpへメールをください。
本誌でご紹介しますので、
ハンドルネームもお忘れなく。

皆様からのご応募、お待ちしてます!


妊婦を目の前にすると……?

vol.4発売まで、1週間をきりました。
怒濤の校了作業を終え、ホッと一息つけるのが今の時期ですが、
気持ち的には戦々恐々。
読者のみなさんの期待を裏切らない仕上がりになっただろうか?
と、自問自答する落ち着かない日々を過ごしています(苦笑)。

さて、vol.4制作と第2子出産が重なり、
大きなおなかで取材場所を渡り歩いていた私ですが、
華流スターの反応はさまざま。大きく分けると、
1.さり気なく気をつかってくれる人
2.明らかにいつもと違う受け答えをする人
3.まったく気付かない人
4.すぐに「妊娠してるの? おめでとう!」と笑顔で突っ込んでくる人
の4通りでした。
さて、ここでみなさんにクイズです!
以下の華流スターの中で、4.の明るく妊娠を突っ込んでくれたのは、
誰でしょうか?

a.ヴィック・チョウ
b.ケルビン
c.ジロー
d.ウーズン
e.ジョセフ・チェン
f.チャン・チェン
g.エディ・ポン

ヒント:1人とは限りません!
答えをabloom@j-n.co.jpへお送りください。
正解者の中から抽選で1名様に、私秘蔵の華流アーティストグッズを
プレゼントします。
締切は、vol.4発売日前日の11月5日(水)。
ふるってご応募くださいね!

↓vol.4撮影中のチャン・チェン


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM