スポンサーサイト

  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


取材、無事終了!

ジェリー&アリエルへの質問募集に、
多数のご応募ありがとうございました。
最終的に200以上もの質問が集まり、
本日、責任をもって彼らにいくつか質問してまいりました。
どの質問が採用されたかは、次号のお楽しみです!
成田空港でのみなさんの熱いお出迎えについても語ってくれてますよグッド

左にジェリー、右にアリエル、中央はカリスマ通訳・周さんの席でした

左にジェリー、右にアリエルが座り、
中央はカリスマ通訳・周さんの席でしたるんるん


ジェリー&アリエルへの質問を緊急募集!

本日、F4のジェリー・イェンとアリエル・リンが、
ドラマ「Skip Beat」のプロモーションで来日します。
A-Bloomでも2人を取材することになりました!
そこで、恒例の質問募集です!
ジェリーとアリエルへの質問を、
こちらのコメント欄、もしくはabloom@j-n.co.jpへご応募ください。
(ハンドルネームは明記くださいね)
締切は、11月17日(月)午前10時。
たくさんのご応募お待ちしています!

緊急大増刷!

こんばんわ、山本です。
急に冷え込み、みなさん体調を崩していませんか?
私は、vol.4制作の疲れが今頃出始めて、
長引く風邪に悩まされています(苦笑)。

おかげさまで、vol.4は好調な売れ行きで、
発売から4日目にして緊急大増刷が決定いたしました!
詳しくは、こちら→実業之日本社HP
今回、反響の大きかったF4日本公演レポートは、
非常に厳しい状況での取材・撮影だったので、
カメラマン、ライター、編集共々、本当に苦労しました。
それだけに、この結果は心底うれしいです。
これも、読者のみなさまが応援してくださったおかげです。
ありがとうございました。

11月25日頃より書店に並ぶ増刷分は、
綴じ込み付録の華流ドラマ・ロケーション・ガイドが巻末へ移動します。
ガイドブックとして切り離し、より使いやすくするためです。
すでに、次号へ向けて制作がスタートしています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!




vol.4 発売!

本日、A-Bloom vol.4が発売になりました。
いつも発売日当日に書店へ行き、
必ず自分でも1冊購入するようにしているのですが、
今日は目の前で全て売り切れるという場面に出くわし
心底うれしかったです。
購入してくださった方一人一人にお礼を言いたかったくらいでした。
今日、A-Bloomを買った時に、熱い視線を感じた人いませんか?
きっと、犯人は私です(苦笑)。

さて、「妊婦を目の前にすると……?」クイズに
多数のご応募ありがとうございました!
ここで、答えを発表したいと思います。

4.すぐに「妊娠してるの? おめでとう!」と笑顔で突っ込んだのは……
c.ジロー&g.エディ・ポンでした!
2人ともインタビュー中には気付かなかったんですが、
(テーブル越しだったので、おなかが見えなかったため)
エディは撮影の時に「え? ベイビー? おめでとう!」と英語で。
ジローはインタビューが終わって立った時に気付き、
両手でおなかを抱えるボディランゲージをして「妊娠しているの?」と
聞いてきたのでうなづくと、日本語で「気をつけてください〜」と
声をかけてくれました。

その他の華流アーティストの反応はというと……

1.さり気なく気をつかってくれる人→d.ウーズン&f.チャン・チェン
ウーズンはインタビュー中から気付いていたようですが、
あえて言わなかったようです。
その後、ジローが妊娠を指摘した後、
「ああ〜、言っちゃった」みたいな顔をしていたので(笑)。
チャン・チェンはインタビュー前に「タバコいいですか?」と聞いて
吸い始めましたが、途中でおなかに気付き、
さり気なくタバコの火を消してくれました。
それも携帯灰皿で。気遣いのある人だ……と感動しつつ、
アーティストに気を遣わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

3.まったく気付かない人→b.ケルビン&e.ジョセフ・チェン
女性に比べ、男性は気付かない場合が多いので、
2人の反応はいたってノーマルです。
逆に、笑顔で声をかけてくれたジローやエディのほうが珍しいですよね?

さて、問題(笑)の2.明らかにいつもと違う受け答えをする人は……
a.ヴィック・チョウです。
取材では必ずインタビュアーの目を見て話す彼ですが、
今回は全く視線を合わせてくれませんでした(笑)。
でも、私が通訳のほうを向いていると、
ジッとこちらを見ている……それも、おなかを(苦笑)。
何度か取材しているので、最近は「お久しぶりです〜」と言ってくれる彼ですが、
知っている顔だったからこそ返って言いにくかったのかもしれません。
彼の頭の中では、
「おなかが出ている……でも、ただ太っただけかも!?」と
?マークがずっとグルグル回っていたのではないかと(笑)。

今回は、残念ながら正解者が出なかったので、
(正解が一人じゃないというのは難しかったですね。すみません)
秘蔵グッズはキャリーオーバーとしますね。
クイズ第二弾を楽しみにしていてください!


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM