スポンサーサイト

  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


184センチ。「背、高っ!」

編集長の山本です。
いよいよ2007年も残りわずかとなりましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?
今年はA-Bloom創刊の記念すべき年となりました。
来年はより大きな飛躍を目指しスタッフ一同頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、少し早めのお年玉。
第2号はフェイルンハイ特集を予定していますが、
そのインタビュー第一弾となるケルビン取材を終えたライター渋谷さんから
その時の感想が届いたので紹介します。

「巷でも184cmくらいある人を見かけることはあるけど、それと何かが違う。
撮影場所に向かうとき、すぐ前を歩いているケルビンの後姿を観察しながら考えた。
私が普段目にしている人間とは、違う生物? と思うほど、超スタイルがいい。
少女マンガの中の男の子って、
「そりゃこんなスタイルは理想だけど、ホントにいるわきゃないだろ!」と
突っ込み入れてた私ですが、「いるよ、ここに」って。

撮影の時、カメラを向けられると、
ものすごい目力でレンズを見つめてポーズを取るところ、
すごくプロ根性を感じました。
かわいいなと思ったのは、次の表情を決める間に、
パクッと金魚のように口を丸くあくところ。ああやって、頬の筋肉緩めるのですね。
私がそんなことを思いつつ撮影の様子を眺めているとはつゆ知らず、
彼は次々とかっこよくポーズを決めて、ファインダーに収まったのでした。

会う前は学級委員的優等生イメージを抱いていたのですが、
ちっともそんなことなく、とても自然体で、素直ですがすがしくて、
品良くピチピチした若者でした。
インタビューにも、気負うことなく、まじめでありながら堅苦しくない受け答え。
そして、ムダがなく、理路整然とした話し方をするところに頭のよさを感じました。
そんな中でも、ちらっとかわいらしい本音が垣間見られるところもあったりと…。
それは、2月に雑誌が出るのを楽しみにしていてくださいね」

この取材には私も同行しましたが、まったくの同感。
カメラマンは、創刊号の表紙(仔仔)を撮影した山本さちこさんです。
なかなか、スタイリッシュでちょっぴりエロな仕上がりになってます。
新たなケルビンを発見したインタビュー&撮影でした。
楽しみにしていてくださいね。

※次号発売日は予告していた2月上旬より少し遅れる予定です。
お待たせして本当に心苦しいのですが、
その分、盛りだくさんの内容になります。
正式な発売日が決まりましたら、ここで発表しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



飛輪海への質問を大募集!

A-Bloom編集長の山本です。
12月に入り、急に冷え込んできましたね。
寒いのは苦手ですが、鮮やかに色づいた紅葉には心奪われます。

さて、来年の2月発売のvol.2制作にスタッフ一同、
日々邁進しているわけですが、
次号は、F4&飛輪海の大特集を予定しています。
そこで、このブログを見てくださっているみなさんにお願いが。
飛輪海各メンバーへの質問をここで大募集いたします。
1.誰に、2.何を質問したいかと、3.ペンネームを、
コメント欄にぜひ残してください。
いただいた質問は、編集部で厳正なる選考をしたうえで、
メンバー本人に聞きます。
音楽のことでも、ドラマのことでも、プライベートなことでも。
愛ある質問をお待ちしております。

締切/2007年12月末日


残念ながら延期……

ソニー・ミュージックから
F4ニューアルバム『Waiting for You』の発売が
2008年1月30日(予定)に延期となるお知らせがありました。
オリジナル国の台湾での制作の都合により……ということです。
ジャケット写真や仕様、特典なども変更されるそうなので、
詳しくは、こちらをご覧下さい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/F4/

クリスマスプレゼントには間に合いませんが
変更となるジャケット写真は楽しみですね。
すでに発表となっていたジャケットは既存の写真を使ったものだったので、
もしかしたら、新たに撮り下ろす可能性もあり???
そうだとうれしいな〜〜〜という希望も含めて、
楽しみは年越しですね!


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM