<< 残念ながら延期…… | main | 184センチ。「背、高っ!」 >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



飛輪海への質問を大募集!

A-Bloom編集長の山本です。
12月に入り、急に冷え込んできましたね。
寒いのは苦手ですが、鮮やかに色づいた紅葉には心奪われます。

さて、来年の2月発売のvol.2制作にスタッフ一同、
日々邁進しているわけですが、
次号は、F4&飛輪海の大特集を予定しています。
そこで、このブログを見てくださっているみなさんにお願いが。
飛輪海各メンバーへの質問をここで大募集いたします。
1.誰に、2.何を質問したいかと、3.ペンネームを、
コメント欄にぜひ残してください。
いただいた質問は、編集部で厳正なる選考をしたうえで、
メンバー本人に聞きます。
音楽のことでも、ドラマのことでも、プライベートなことでも。
愛ある質問をお待ちしております。

締切/2007年12月末日



  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
呉尊に質問です。
以前から憧がれていたJERRYと新しいドラマで競演していますが、どんな感じですか?
ワイヤーアクションなど、新しい挑戦がとても楽しみです。頑張ってください。
  • conanmama
  • 2007/12/11 12:49 AM
全員に質問です。地元・台北でよく行くお店や遊びに行く場所を教えてください。
  • moka
  • 2007/12/11 1:43 AM
アーロンに質問です。
名古屋で楽しかった思い出を具体的に聞かせてください。
それと名古屋では展覧会にも足を運ばれたようですが、感想はいかがでしたか?
  • くろねこ
  • 2007/12/11 3:27 AM
全員に質問です。

飛輪海の2ndアルバムの中の曲で、1番好きな曲・ファンに是非聞いてもらいたい曲とその理由を教えて下さい。

とても忙しい毎日を送っている飛輪海ですが、それでも一番大切にしているもの、大切にしている事を教えて下さい。
  • chaya
  • 2007/12/11 9:49 PM
飛輪海の4人に質問です。
●とっても仲良しな4人ですが、仲良しの秘訣ってありますか??
●「この4人でよかった」と思うときはありますか?それはどんな時ですか?
  • yuka
  • 2007/12/13 10:32 PM
スタッフの皆様こんばんわ! 
〜JIROに質問です♪〜
〆E戮論非、北海道に行って雪を見たり、北海道の美味しいモノを食べたいと言っていましたが、大好きなお母さんと一緒に旅行するなら日本の何処に行きたいですか?
日本語のとっても上手なJIROですが、もし日本でのドラマの仕事が決まったら、どんな役柄がいいですか?

  • Miko
  • 2007/12/15 12:05 AM
スタッフのみなさま、vol.2楽しみにしています。

☆呉尊に質問です☆
〕萋記者会見で聞かれていた『フィットネスビデオ』の依頼が来たとします・・・
どんな内容に仕上げたいですか?
また、そのビデオの出演は誰?(是非、本人出演でお願いします!!)
∋1討イベントに大忙しの呉尊ですが、『フルーツを食べる』以外で健康に気を使っていることは何でしょう??(ありきたりでスイマセン)
  • 花茶
  • 2007/12/15 5:56 PM
スタッフ様、質問を考えました。
よろしくお願いします。

1.辰亦儒へ質問です。
2.広島でのロケ、ファンミーティングお疲れ様でした。きっと疲れているのにいつもニコニコして皆を笑顔で幸福にさせるあなたを尊敬しています。
芸能界での仕事に大学院での勉強と大変忙しそうですが、時間の使い方や健康管理など両立させるヒケツがあったら教えてください。
  • chie
  • 2007/12/16 11:12 PM
全員に質問です。
次に来日する時はどこに行きたいですか?
あと、気に入った日本のお料理はありますか?
  • ロバ
  • 2007/12/17 1:37 AM
A−Bloomの第2号すごく楽しみにしています。

まず、亞綸、大東、亦儒に質問です。
来日した時の記者会見や雑誌の取材の時に、スラスラと日本語が出てきたりしますが、いつの間に、どのようにして日本語を覚えたのですか?

また、全員に質問です。
台湾では、日本のマンガが原作のドラマが多いですが、個人的に一番好きな日本のマンガは何ですか?
  • raiha
  • 2007/12/17 10:16 PM
全員に質問です。
ファンの人たちはみなさんの事を本名で呼んだりニックネームで呼んだり、はたまた役名で呼んだりしますが、どの名前で呼ばれるのがしっくりきますか?
  • くろにゃ
  • 2007/12/20 12:59 AM
全員に質問です!!

色んな国をたくさん回っていて色んな国にファンがいる飛輪海の皆さん。
そこで質問です!!飛輪海の皆さんの中で、国際恋愛はありですか??
また国際恋愛したことがあったりしますか!?
  • ジュン
  • 2007/12/20 8:48 PM
スタッフさん創刊おめでとうございます。
そして
A−Bloomの第2号すごく楽しみにしています。

4人に質問があります。
神様が1週間だけという期間限定の中で
『誰かに替わって1週間過ごせる』という素敵なプレゼントをもらえる事になりました。

さて、皆さんはメンバーの中で誰に替わって
何をして一週間を過ごしたいですか?

出来れば具体的に!!お願いします。
  • でし子
  • 2007/12/26 3:53 PM
〜完に質問です。
日本でのCDデビューが決まった時、家族(親・兄弟)から何か言われましたか?
また、日本語で歌った歌を聞かせたりしましたか?
  • NAOKO
  • 2007/12/27 11:20 AM
ウーズン&アーロンへ
二人は年の差がかなりありますがそれを感じる時はありますか?
ウーズンへ
みんなに写真を見せるとものすごく若く見られてます。若く見える秘訣を教えて!!
あと肌もきれいだったけど特別なお手入れはしてるの?
  • kaori
  • 2007/12/28 11:54 PM
全員に質問!!

女性の凄く好きなしぐさは何ですか?

もしも魔法が3つ使えるとしたら、何に使いますか?
  • toshi
  • 2008/01/01 5:15 PM
2月号、早速購入して読ませて頂きました。
私が書いた質問が書かれていたのですっごく驚きと嬉しさでいっぱいになりました。
採用していただいて嬉しかったです。

こういった企画これからも是非お願いします。

STAFFの皆さんお疲れ様でした。

そして、次の号楽しみにしています。
  • でし子
  • 2008/03/01 12:27 PM
先ほどのコメント

2月号と書いてしまってすいません。
2号でした。
ごめんなさい。
  • でし子
  • 2008/03/01 12:30 PM
ウーズンに質問です。
兄弟はいますか?ブルネイ出身で、どうして中国語があんなに上手なのですか?
日本語はどうですか?
  • 白ふく
  • 2008/06/07 7:14 PM
日本語はどうですか?
そして、次の号楽しみにしています。
呉尊に質問です。
以前から憧がれていたJERRYと新しいドラマで競演していますが、どんな感じですか?
ワイヤーアクションなど、新しい挑戦がとても楽しみです。頑張ってください。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM