<< ヴィックの日本語曲お披露目 | main | 待望のF4ニューアルバム発売決定! >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



飛輪海祭り

こんばんは、編集長の山本です。
創刊号を発売しホッとしたのも束の間、そろそろ次号の制作がスタートします。
そのリサーチも兼ねて、
本日は飛輪海(フェイルンハイ)会見&イベントの取材をしてきました。

正午からポニーキャニオン社内で記者会見、
午後3時過ぎから六本木ヒルズアリーナでファン1200人を集めてのイベント。
4人とも「うれしくてうれしくてたまらない!」って気持ちがあふれていました。
日本語が相当上達した4人ですが、特にアーロンは、
質問の内容はほとんどわかっているようで、
通訳の周さんが訳す前に、他のメンバーへ説明してあげるほど。
ケルビンもイベントではアーロンに負けず劣らずの日本語力を披露し、
笑顔も弾けていましたね。
実は、会見ではとても緊張した様子で、言葉少なでした。
リーダーの自覚から相当緊張していたのかもしれません。
逆に、スポークスマンとして会見で活躍したのがジロー。
他のメンバーに話をふったり、笑いをとったりと、
絶妙な話術と堂々とした態度で報道陣の心をつかんでいました。
一方、ウーズンはおっとり天然なキャラクターがひときわ光っていました。
他の3人にツッコミまくられ、挙げ句には
会見の司会を務めたポニーキャニオンのIさんにまでつっこまれ、
『いじられキャラ』認定です。

見ているこちらが焼けてしまうほど仲が良い4人。
このイベントでは、うれしい発表もありました。
彼らの作品、
日本デビューアルバム『飛輪海〜日本限定版〜』(ポニーキャニオン)と
写真集『飛輪海 Fahrenheit First』(角川書店)、
そして12月5日発売のDVD-BOX『東京ジュリエット〜東方茱麗葉〜』
(発売元:リッツプロダクション/販売元:ポニーキャニオン)の
3点全てを購入したうえで応募すると、もれなく、
来年2月24日に行われる彼らの握手会に参加できる
<飛輪海全員握手会参加パスポート>がプレゼントされるそうです。
詳しくは、飛輪海オフィシャルサイト

http://frhj.tv/

でご確認ください。

最後に、今日は寒いなかイベントに参加したみなさんお疲れさまでした!
飛輪海本人達はもちろんですが、苦労してイベントを準備した
日本サイドのスタッフも、みなさんの大きな愛にすごく喜んでいましたよ!


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM