<< A-Bloom Vol.6へ、いざ。 | main | vol.6 表紙完成! >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バービィー・スーへの質問大募集!

お花見日和が続いていた東京でしたが、今日は久しぶりの雨でしたね。
雨でしっとりと輝く新緑もいいものだな……と、
整骨院の窓から眺めていた山本です。相変わらず左肩痛は治りません悲しい

さて、次号でようやくバービィー・スーのインタビューが実現できそうです拍手
そこで、恒例の質問募集です!
彼女へ「聞いてみたい!」という渾身の一問をお待ちしておりますラブ
仕事観、恋愛観、結婚観、美への飽くなき探究心……
彼女を丸裸にするインタビューを目指します!
質問は、コメント欄にご記入いただくかabloom@j-n.co.jpへメールを。
ハンドルネームを必ず明記くださいねハート大小
4/16(木)24時を締切とします。

ちなみに、次号は5月下旬発売です。
みなさん、お楽しみに〜〜〜るんるん



  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 01:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
毎回楽しみにしています。
今回は大S姐ですね!

では、質問です。
女優としていろんな役を体験されていますが、過去の役の中で一番思い出に残っているドラマは何ですか?
また、どうようにしてセリフを覚えるのですか?
  • keiko
  • 2009/04/15 9:09 AM
まちに待ってました!!
とっても知的でユーモアが溢れていて
笑顔がステキなバービィーが大好きです!!

本を読むのが好きなようですが、月に何冊
以上の本を読まれるのでしょうか?
そして、どういったタイプの本が好きなのでしょうか教えてください。

女性として輝く30代、ますます素敵な女性に
なっていってくださいとバービィーに
お伝え下さい。
素敵なお写真、宜しくお願い致します!!
  • rico
  • 2009/04/15 2:53 PM
自然の中での生活が好きといっていましたが
将来、そういった中で暮らしたいと考えていますか。
これからも日本から応援しています。

  • 幸幸
  • 2009/04/15 4:41 PM
もしも・・・流星花園の続きにあたるドラマの製作が予定されたとしたら〜再び「杉菜」役を引き受けますか?
  • mako
  • 2009/04/15 8:11 PM
いろいろな大Sが見たいです。
女優としていろいろな役に挑戦してほしい。
それに、歌やダンス舞台とかももっとみて見たいです。今後その予定はありますか?
  • 大SLOVE
  • 2009/04/15 9:30 PM
日本へ来られる予定はありますか?
日本にも来てほしいです。
  • 大S迷
  • 2009/04/15 9:33 PM
「流星」からずっと好きでいますが、
いい女優さんになられましたね^^

質問ですが・・・
油絵は、主にどんなものを描きますか?
今でも油絵を習いに行っていますか?
教えてください。
  • waka
  • 2009/04/15 10:11 PM
こんにちわ!
美容についてお聞きしたいです。
どうやって、いつも肌がスベスベで何に気をつけていますか?そして体型の維持は何を毎日してるのですか?うらやましいスタイルです。
 大Sは結婚は何歳でしたいと思っていますか?どんな人が理想ですか?結婚したら仕事を続けたいですか?
 映画とドラマの仕事を今、同時にしていますが、体を壊さずに頑張ってください。
  • アッケ
  • 2009/04/15 11:49 PM
いろいろな表情は鏡などで研究したりしているのですか?自分の出た番組やドラマは見ますか?
表情豊かな大Sのトーク番組やドラマ、映画に癒され、手術や辛い投薬治療をがんばれました。特に、笑顔、泣き顔がとても可愛いいです。これからも、ご活躍楽しみにしています。日本にも、たくさん来て下さい。
  • 媛媛
  • 2009/04/16 10:52 AM
バービィーの元気の源は、なんですか?

一つでも多くの質問をバービィーによろしく
お願いします。凄く期待しています。
  • nana
  • 2009/04/16 11:31 AM
バービィーのインタビュー超嬉しいです!!
彼女の演技が大好きです。今撮影中の「泡沫之夏」も楽しみにしています♪♪

質問ですが・・・ベジタリアンのバービィーですが乳製品や魚介類も食べないのでしょーか??
ケーキなどの甘い物は好きですか?

出来れば彼女のタトゥーを全て見てみたいです★

ずーっと応援してます。日本にも来て下さい。
  • arisa
  • 2009/04/16 1:32 PM
姿勢が美しい女性はとても憧れます。

いま何か学んでいることがあれば教えて下さい。
(私も大Sに負けないぐらい内面の自分磨き、頑張ります!)

大Sの魅力をたっぷりとよろしくお願いしますね!!
  • hiromi
  • 2009/04/16 1:40 PM
今、現代気になる異性はいますか?
  • 大S大好き
  • 2009/04/16 2:40 PM
バービィーが、一番男性に求めるものは何ですか?教えてください。

これからも笑顔がキュートな女性でいてください。。。
ずっ〜〜と応援しています!!!
  • 2009/04/16 3:23 PM
最近は、映画に出る機会が多く感じられますが、ドラマや映画に出演するには、どうように決めていますか?19日の賞を期待しております。体を壊さずに頑張って下さい。
仕事のないオフの日は、どうように過ごしておりますか?
  • rina
  • 2009/04/16 3:31 PM
いつも綺麗な大Sへ〜
前までのインターでは「仕事より恋愛」と答えていましたが、最近は「恋愛より仕事」と答えていますが、これから先に「仕事より恋愛」に答えが変わるとしたら、自分にとってどんな時だと思いますか?
  • miho
  • 2009/04/16 3:37 PM
好奇心旺盛でインテリジェンスなバービィーへ質問です。
20代、30代と仕事や思考の考え方などは変わってきましたか。
私もバービィーと同じ歳の女性です。
同じ女性として憧れます。
  • ritsuko
  • 2009/04/16 4:18 PM
家族・友達以外でかけがえのないものを教えていただきたいです。
女優としてのお仕事これからも期待しています。ダイスキです。
  • 2009/04/16 4:58 PM
山本さま

初めまして♪
バービィー・スーさんが大好きです!
ぜひぜひ彼女を『丸裸』にしてください^^
グラビアもすごく期待してます!
表紙だと嬉しいんだけどなぁ〜

質問ですが
・自分のチャームポイントと逆にウィークポイント
・絶対に譲れない信条

山本さんから見た素顔のバービィーも
沢山沢山語ってください〜

次号、楽しみにしてます^^

本当に新緑が眩しい季節になりましたが
身体は何だか疼きますよね。
左肩痛が早く良くなりますように
くれぐれもお大事に

  • hamakko
  • 2009/04/16 7:14 PM
やっとバービィーの登場ですね。
うれしです!!ありがとうございます。

<質問>
今ドラマ撮影に本当に忙しい中、大好きな
お友達 ペース・ウーさんやパティさんたちと会える時間はありますか?

ドラマ撮影は本当に大変だと思いますが
少しでもリラックスできる時間あるならば
大切にしてくださいと伝えていただければ
うれしいです。体調が心配ですから。
よろしくお願いします。



  • 佑香
  • 2009/04/16 8:23 PM
女優として、代言人として、大活躍中の大Sですが、現時点での憧れの人、目標とする人がいらっしゃったら教えてください。
  • ぶうぶう
  • 2009/04/16 8:48 PM
すてきな取材記事楽しみにしています。

・メイクでいちばん心がけていることはどん なことですか。

・おしゃべりな男の人と無口な男の人ではど ちらが好きですか。
  • kazu
  • 2009/04/16 9:15 PM
女優業に光り輝いてる大Sですが、これからどんな役をしてみたいでしょうか?
私の勝手なお願いですが、仕事に頑張ってる大Sも素敵ですが、子供好きな大S、近い将来、可愛い大S似の自分の子供を是非生んでください。女としても幸せな大Sも見たいです☆
  • 奈保
  • 2009/04/16 9:31 PM
芸能界以外でどんな仕事に興味がありますか?
  • りん
  • 2009/04/16 9:33 PM
私は、毎日フルーツを朝晩とることを日課としているのですが何か日頃、日課としていることはありますか?
あればぜひ教えてください。
  • EMI
  • 2009/04/16 9:46 PM
大Sの大迷です!でも PC使えないので携帯ばかりの情報しかない情況です。日本には、来日予定ありますか?プライベートでもいいのですか、教えて欲しいです。
  • レオ
  • 2009/04/16 10:46 PM
何事にも一生懸命に取り組む姿勢にいつも
感銘を受けています。
これからもすてきに年を重ねていってください。応援しています。

好きな「言葉」を聞かせてください。
  • ソニア
  • 2009/04/16 10:51 PM
日本の女優さんで好きな方を教えてください
その理由も教えてください
  • anan
  • 2009/04/16 11:20 PM
私の母は、大Sの大ファンで、悲しい記事を見かけると、食事が取れないほど落ち込んで、嬉しい記事を見つけると、朝からハイテンションといった、面白い母です。大Sのお母さん、家族はどんな人ですか?将来はどんな家庭をもちたいですか?旦那さんはどんな人?
新しいドラマで歌をうたわれるそうですが、何時頃聞くことが出来ますか?とても楽しみにしています。
  • riri
  • 2009/04/16 11:31 PM
アフリカに行って動物たちの保護のお手伝いをしたいと今でもずっと夢に想っていますか
それと今でも動物が大好きですか?
  • はずき
  • 2009/04/16 11:45 PM
大sが『流星花園』から大好きでずっと応援しています。
可愛い、綺麗な大sがめちゃくちゃ好きです。また写真集を出して欲しいです。今後その予定はありますか?
ドラマ【泡沫之夏】の撮影頑張って下さい。楽しみにしています。体には気をつけて下さいね。
大sのインタビューありがとうございます。
発売楽しみにしています。
  • PBLOVE
  • 2009/04/16 11:47 PM
台湾の特産物の代言をしたいといっていましたが、バービィーのおススメの特産物を教えてください。
今度、台湾に行った時の参考にしたいです!
  • you
  • 2009/04/16 11:59 PM
質問締切が既にきてしまい、質問できないのがとても残念ですが・・・・

大S大好きです!!
『バービィエッセンス』も発売時に購入しました。

常に持っている美に対する意識や、意思の強さ、とても尊敬します♪
これからも応援します!!

発売を心待ちにしております。
  • Rico
  • 2009/05/02 2:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM