<< vol.5 ついに発売! | main | 行ってきます〜 >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お待たせしました!

相変わらず、左腕が上がらない編集長・山本です。
気温によって痛みの度合いが変わるので、
最近は、肩痛で天気予報までできるようになりました悲しい
今日の東京は春のような暖かさだったので、
整骨院への道のりも思わずスキップジョギング

さて、お待たせしました!
ヴィック・チョウの台北取材・撮影日時が正式に決まりましたので、
本日より、彼への質問を大募集いたします拍手
最新ドラマ『痞子英雄〜Black&White〜』で新境地を切り開いたヴィックへ
聞きたいことをこの機会にぜひ!

ブログにコメントを残していただいても、
abloom@j-n.co.jpへメールをいただいてもOKです。
必ず、ハンドルネームをご記入くださいね。
応募の締切は、3月9日(月)。
たくさんのご応募、お待ちしておりますラブ


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ヴィックに質問です
・はじめて刑事役をやった感想は?
・アクションシーンとロマンチックなシーン、どちらが得意ですか?
・このドラマで一番大変だったシーンは?
・自分の性格の中で『痞子』な部分はありますか?
・10年後も俳優ですか?
  • shanyuan
  • 2009/03/08 4:25 AM
ドラマのセリフまたはシーンで、一番心に残っているのは?
  • jamcat
  • 2009/03/08 10:36 AM
・今後、どのような役を演じてみたいですか?
・2009年の活動予定は?
  • Yumi
  • 2009/03/08 2:11 PM
仔仔 好きなのは 藍西英さんそれども陳琳ちゃん?
藍西英さんは痞子に恋心を抱いたことはなかったのでしょうか?
それと 
仔仔いつ頃新しいアルバムを出す予定ですか?コンサートの予定は?
  • bea
  • 2009/03/08 5:13 PM
今後アクション映画に出演する予定ありますか

  • CC
  • 2009/03/08 5:21 PM
私も聞きたい 仔仔 今年 映画の予定は?それはどのような内容のものですか?
次のテレビドラマの予定はいつ頃がクランク インしますか?どのような話ですか?
≪痞子英雄≫のクランクアップが予定よりもずっと長く伸び、仔仔は歯がゆいだとと思った事はありませんか?
陳 在天に 一言を声をかけるとしたら  一番何を話したいのでしょうか
  • chufang
  • 2009/03/08 5:23 PM
1仔仔は≪痞子英雄≫の中で もっとも印象深いシーン は どれでしょうか?
2今の所で 仔仔 自身が 一番気にいっている 役はどの役柄でしょう ?やはり痞子なのでしょうか?
3≪痞子英雄≫の後の 仔仔の仕事の予定教えてください
  • Vicchou Fan
  • 2009/03/08 5:30 PM
今まで仔仔自身が一番気にいっている役はどの役柄でしょう?痞子それでも月如でしょうか?
  • ひもの
  • 2009/03/08 5:32 PM
今まで仔仔が演じた役柄の中で、 一番素の自分に近い役はどれ? 
  • nono
  • 2009/03/08 6:36 PM
赤ちゃん大好き 仔仔に 編集長さんの赤ちゃんの写真を見せてあげてほしいです。
そして 前回取材時の反応との違いを 知りたいです。
  • aiai
  • 2009/03/08 8:04 PM
1.≪痞子英雄≫撮影中 一番怪我をしたのはどのシーンでしたか?本当にMARKが言うように 、怪我されても 気が付かなかったでしょうか?
2..≪痞子英雄≫撮影期間伸びたせいで 空き時間を利用して 曰本のコンサートの打ち合わせなどの準備を同時進行しませんでしたか?
3.一番お気に入りのシーンを教えて頂けませんか
  • KT
  • 2009/03/08 8:07 PM
最近一番美味しかった食事は?それは何ですか?  
そして今度何を食べてみたいのですか?
  • on
  • 2009/03/08 8:49 PM
ソロコンサートの 予定は いかがですか?

新しいアルバム と 映画の予定は?
ハンバーガーショップ娘 西英さん 陳琳ちゃん この三人の中で タイプの子どなたですか?そして選んだ理由は?

  • vic
  • 2009/03/08 8:58 PM
今後アクション映画に出演する予定ありますか
この後の 仕事は テレビドラマですか それども 映画の仕事でしょうか
  • viva205
  • 2009/03/08 9:02 PM
1.今回 ドラマ≪痞子英雄≫では 多くの無経験のエキストラや新人の起用をした為、そんな皆さんと共演をする際に、仔仔は どのように工夫をして、彼らと上手く 撮影することが出来たのでしょうか?
2.長期間のロケーションで高雄に滞在をし、他の出演者と どのように空き時間をエンジョイをしていたのでしょうか?
  • yawoo
  • 2009/03/08 9:04 PM
1.仔仔は 陳琳ちゃん役の 陳 意涵ちゃんと 初めての共演の感想は?
2.この一連の ドラマ プロモーションを無事に終えたら 今度のご予定は?
3.この作品を九か月も 時間を費やした、おそらく 物凄く疲れも溜まってしまったと思いますが、そんな時 仔仔は どのように乗り越えたのでしょうか?
4. この≪痞子英雄≫での出来をご自身に採点をするなら 仔仔は何点ぐらいにしますか
  • rui
  • 2009/03/08 9:25 PM
1、≪痞子英雄≫ で 多くの大先輩と多くの新人と共演をしたと思いますが、その違いを教えてください
2、撮影中何か面白かった事や 忘れられない 出来事はありませんか?
3、ドラマ≪痞子英雄≫ の中で スポーツカーに パトカー 両方お芝居の中で乗れることで
きっと とても楽しかったでしょうね、新たに車に対する愛着の度合や考え方など変わりましたでしょうか?
  • windy
  • 2009/03/08 9:32 PM
ドラマ撮影にコンサートそしてまたドラマ撮影ととてもお忙しい日々が続いていますが、1ヵ月位のお休みがとれたら、何をしたいですか?(家でボォ〜っとしていることに以外ですよ!(≧▽≦)
  • lucy
  • 2009/03/08 9:37 PM
5年後の自分に伝えたいことは何ですか??
  • mihijuri
  • 2009/03/08 10:00 PM
≪痞子英雄≫の撮影期間が長く、間にJAPAN TOUR があり大変だったと思いますが、気持ちを切り替えるのに特別に何かした事はありますか。
  • syuuken
  • 2009/03/08 10:26 PM
はじめまして。宜しくお願いします。仔仔に聞いて下さい。今年は日本に来る予定はありますか?それから一番印象に残ってる台詞は?
お願いします。
  • よしちゃん
  • 2009/03/08 10:40 PM
今度の 新しいアルバムを発売する時期を教えてください
  • Jo
  • 2009/03/08 11:05 PM
これから映画に出る予定はありますか?
ソロコンサートを日本でしないのですか?
時間が出来て一番やりたい事は?教えて下さい。
  • YOSHIIE
  • 2009/03/08 11:09 PM
1、最近歌の方の予定はいかがですか?
2、今まで演じた中で一番気にいっている役柄はどれですか?そして演じた
数多くの作品の中から 仔仔自身が一番満足したのはどの役柄ですか?
  • windy69
  • 2009/03/08 11:10 PM
仔に質問

今回のドラマ「痞子英雄」を演じていく中で自分が変わったなと思うことや勉強になったなと思うことを教えてください。

  • quan
  • 2009/03/08 11:17 PM
大好きな仔仔社長へ質問です…(*^-^*)
… 在天と社長自身との類似点・相違点は どんなところでしょう?
長い撮影の期間、体調管理で大切にしたこ とは?逆に体調管理で大変だったことは?
  • vicmw
  • 2009/03/08 11:59 PM
陳在天の好きなところと嫌いなところを教えてください。
  • sippai
  • 2009/03/09 12:24 AM
いつもガムを噛んでいますが、
どうして?
だれが買い揃えているのですか?
迷からもガムのプレゼントはありますか?
  • yinghoua
  • 2009/03/09 12:58 AM
1.『痞子英雄〜Black&White〜』の一番の見所は?
2.刑事役をやって、難しかったところは?
3.今後、どんな役柄を 演じたいですか?
  • 2009/03/09 1:09 AM
「痞子英雄」で一番大変だった(苦労した・辛かった)シーンは、どこですか?
  • rin
  • 2009/03/09 1:31 AM
仔仔元気ですか?
質問です。
「痞子英雄」の撮影が長引いた為コンサートの後も撮影をしたと聞きました。
どうやって気持ちを切り替えたんですか?
(髪を青くしてかな??)

そんな大変な中のコンサートホントに、ホントに最高でした!!

Japan tourの感想は??
またやりたいですか?いや、やってくれませんか??


  • mako
  • 2009/03/09 1:58 AM
仔仔元気ですか?
今後の日本での活動は、他になにかありますか?
  • beauty
  • 2009/03/09 2:26 AM
私はヴィック・チョウ迷です♪
いつも応援しています。
vicはずっと映画を撮影して、方法が自分をリラックスすることがありますか?
  • dreamer
  • 2009/03/09 2:34 AM
新しいアルバム と 映画の予定は?
この後の 仕事は テレビドラマですか それども 映画の仕事でしょうか
  • Tiffany
  • 2009/03/09 3:16 AM
質問です。
次々と、ドラマの撮影をしてますが、日本でドラマに出てみたいとは、思いませんか?またその時に、どんな役を演じてみたいと思いますか?
  • miia
  • 2009/03/09 6:02 AM
・刑事役ははまり役だったと思いますか?ハジメちゃんのような犯人役は演じたいですか?どういう役をしてみたいですか?
・今、どういう仕事をしたいですか?ソロコンサートはどうですか?
  • sakura
  • 2009/03/09 7:15 AM
仔仔I LOVE U
  • ayumi
  • 2009/03/09 8:34 AM
仔社長 お元気ですか?いつも応援しています♪♪
ドラマ撮影で忙しい毎日だと思いますが、ストレスが溜まったりしませんか?
いつもどんな事をしてストレスを発散していますか?

オフにはどんな事をしていますか?

今はまっている事は?食べ物は?物は?

日本でのソロコンサートは考えてますか?

最後に…ドーナツは好きですか?(*^▽^*)
 
  • hitomi
  • 2009/03/09 8:57 AM

この作品に出演するにあたって、体作りや体調にかなり気を使ったのでは?と思いますが、睡眠は充分にとれなかったのでは?

サプリメントとか服用されてましたか?
  • MACHIKO
  • 2009/03/09 9:40 AM
先日、痞子英雄撮影中にワイヤーで3時間も吊られていたという記事を見ましたが、撮影中に一番辛かった、大変だったのはどんなシーンですか?
  • MOMO
  • 2009/03/09 9:51 AM
〆、何かはまってることはありますか?
日本を含めて海外の映画やドラマに挑戦する予定はありますか?
私は仔仔の歌大好きです!仔仔の声ってとっても癒されるから☆(日本でのコンサート待ってますよ〜♪)仔仔は今、気に入って聞いているアーティストや曲ありますか?
ぅ張.ご篤弔箸3度目でしたね!今度、監督と一緒にお仕事するときはどんなドラマor映画になりそうですか?
もしかしてお二人の間ではすでにそんなお話されてるんですか?
ィ魁Γ横垢離ぅ戮砲い韻覆て残念です。日本から応援しています。ぜひ日本にもきていただきたいのですが・・その予定はありますか?

あー聞きたいことがいっぱいありすぎて、スミマセン・・
編集長さんよろしくおねがいします☆
肩、お大事に・・・。

編集長山本さん、肩痛大変ですね。
私は肩こりがひどく「肩甲骨が"こり"に埋まっている〜!!」とマッサージに行く度に驚かれています。
仔仔への質問、よろしくお願いします。

1.「痞子英雄」の撮影準備で武術訓練をしていたとき、筋肉痛になることがあると言っていましたが、ハードな撮影時も含めて、筋肉痛解消や疲労回復の為にやっていたことや心がけたことはありますか?

2.これまで社長!やレーサー、刑事と色々な職業の役を演じましたが、今後演じたい職業はありますか? やっぱりお医者さん…?

3.長い間、この仕事を続けていくのは精神的にも体力的にもとても大変なことだと思います。自分の"支え"になっていることは何ですか?
私は家族や友人そして仔仔!の存在と、母から言われ続けた「案ずるより産むが易し」「努力は報われる」という言葉と、そして仔の「一時忍べば風雨静まり、一歩下がれば天地限りなし」という言葉です。
  • sami-chan
  • 2009/03/09 10:49 AM
日本のまだ行ってないところで 行ってみたい地方は?

子供が生まれたら 男女どっちがいい?(笑)

ファンミやソロコン日本でもやってください。

  • nana
  • 2009/03/09 11:28 AM
仔仔大好き!!ずっと応援します!!
JAPAN TOUR から半年、仔仔の日本で放送される新しいドラマもなく、寂しかったです。
地方では「蝴蝶飛」などをまだやっている所もあり、足を運びましたが。
3月末の台北試写会やイベント、成功を祈っています!!でも、やはり海外では行けない(;0;)
日本語がとても上手な仔仔、是非日本でもお仕事してください!!最後になってすいません。日本のドラマや映画にまた出演する機会があれば、共演してみたい役者さんはいますか?
  • sirokuma
  • 2009/03/09 11:37 AM
私は職業柄眠くなるとガムを噛んでしのぎます。
仔仔もそんな理由から、ガムを噛むようになったのでしょうか?
また、睡眠時間平均1〜3時間の御多忙な社長!眠っちゃいけないのに、眠くなってしまう時は、どんな事をして眠気をはらいますか?
  • kumi
  • 2009/03/09 12:46 PM
俳優という職業を通して現したいことはありますか。(常に役になりきる中で表現したい自分の事や自分の信念など・・・)
  • nappy
  • 2009/03/09 1:59 PM
仔仔 9ヶ月に及ぶ『痞子英雄』の撮影 本当にお疲れ様でした。
この間、高雄ロケ、JPコンサート、そして又高雄ロケと 精神的、肉体的に大変だったと思います。
どのようにして 気持ちを切り替えて痞子の役に入り込んだのか 聞かせてください。
  • xiwang
  • 2009/03/09 3:00 PM
お疲れ様です
ドラマの試写会楽しみです

質問 俳優と歌手の両立は大変だと思いますが、尊敬する俳優さんはどなたですか?また、尊敬する歌手の方はどなたですか?
  • keiko
  • 2009/03/09 6:49 PM
Dear editor, excuse me for leaving a comment in English.
I 'd like to ask our CEO Vic:
1 He has been working so hard in the past year, new TV drama, new movie, concert tour in Japan ..etc, we fans are so proud of him,how would he himself view his accomplishment in the past year;
2what is his most satisfied work so far;
3what is the most impressive memory during the shoot of Black and White.
4 can he tell us some difficulty
during the shoot,and how he/the crew overcome them
At last, thank you editor again for this opportunity, pls bring our love and support to Vic and ask him to take a
good care of himself o(∩_∩)o...
  • alice
  • 2009/03/09 7:26 PM
子は今あなたの最も好きな色は何です
  • vicfans
  • 2009/03/09 7:35 PM
仔仔は、将来の役割に挑戦するか?
  • moli
  • 2009/03/09 7:37 PM
子の新しい特別号はどのくらいまだ待たなければなりません
  • jack
  • 2009/03/09 7:37 PM
子が映画を撮影して最も誰と協力するかと思っています
  • patty
  • 2009/03/09 7:38 PM
仔仔の評価はどのように監督岳&#21195;カイ
  • hina
  • 2009/03/09 7:39 PM
仔仔称賛の日本の女優がいますか
  • mars
  • 2009/03/09 7:41 PM
私仔仔お願いしたいのは、彼は感謝しているほとんどの男性俳優
  • yin
  • 2009/03/09 7:41 PM
ごろつきの英雄は陳在天を演じないで比較的にどの役を演じたいです
  • jay
  • 2009/03/09 7:42 PM
ごろつきの英雄のオリジナル・テープを歌うことができ(ありえ)ますか
  • hebe
  • 2009/03/09 7:44 PM
仔仔は、後にほとんどの監督と仕事をしたいと思います
  • lan
  • 2009/03/09 7:44 PM
西英がそれとも陳琳が好きなことが好きです
  • ella
  • 2009/03/09 7:45 PM
仔社長

コンサートの予定<BlackとWhite>の曲は?
  • lily
  • 2009/03/09 7:46 PM
仔仔の会開の個人の演唱会か
  • jolin
  • 2009/03/09 7:46 PM
仔仔はどのような車が好きです
  • LULU
  • 2009/03/09 7:49 PM
仔仔は自分がご飯を作って食べることが好きですか
  • nana
  • 2009/03/09 7:51 PM
選択することができます場合は、仔仔の英雄の人生や生活riffraff求められていますか?
  • liz
  • 2009/03/09 7:52 PM
仔仔は最もどんな運動が好きです
  • mutou
  • 2009/03/09 7:54 PM
取材期待してます!

質問

『共演してのお互いの印象はどうですか??忙しいとは思いますが、撮影がんばってください!!』
  • いこ姉
  • 2009/03/09 7:55 PM
今度の 新しいアルバムを発売する時期を教えてください
  • mu
  • 2009/03/09 8:13 PM
仔仔 お仕事お疲れさまでした!

1.もし、お姉系の役がきたらどうしまか?
2.仔が教師だとしたら・・・
  子どもたちに何を伝えたいですか?
3.今1番ハマってる事(物)は何ですか?

笑顔が素敵な仔仔に
何時かお会いできますよ〜に!


  • robin
  • 2009/03/09 8:16 PM
この後の 仕事は テレビドラマですか それども 映画の仕事でしょうか
  • jen
  • 2009/03/09 8:18 PM
1.≪痞子英雄≫のクランクアップが予定よりもずっと長く伸び、仔仔は歯がゆいだとと思った事はありませんか?
2.今の所で 仔仔 自身が 一番気にいっている 役はどの役柄でしょう ?やはり痞子なのでしょうか?
  • slinda
  • 2009/03/09 8:44 PM
今の所で 仔仔 自身が 一番気にいっている 役はどの役柄でしょう ?やはり痞子なのでしょうか?
  • one
  • 2009/03/09 8:54 PM
痞子役在天 は 整形したという話ですけど、もしも どうしでも 仔仔にどこは「弄らない」といけないと
強制的に選ばすとしたら 、どこを「直し」ますか?そして具体的な参考人選いますか(憧れの誰かさんの顔のどこかのパーツ)?
  • rice
  • 2009/03/09 8:57 PM
大先輩か新人俳優 周仔仔は一番何方と共演を希望しますか?その理由も教えてください(男女問わず、人数制限なし。アンディ・ラウ だけ 言わないようにね!!!)
  • GARFIELD
  • 2009/03/09 8:59 PM
この一連の ドラマ プロモーションを無事に終えたら 今度のご予定は?
  • hana
  • 2009/03/09 9:01 PM
仔仔は≪痞子英雄≫の中で もっとも印象深いシーン は どれでしょうか?
  • lala
  • 2009/03/09 9:02 PM
俳優として 一番 良かったと一番つらいと思う時は どんな時ですか??
  • momo
  • 2009/03/09 9:02 PM
.《痞子英雄》のために 昼夜関係なく頑張ったことに感謝します。噂によると彼の体力は極限までに超えた、だけど今年は 彼の仕事のスケージュールが目一杯に詰まっているこの状態で、周社長はバランスを取れるために どのように努力しているのでしょうか?
  • ruby
  • 2009/03/09 9:04 PM
この一連の ドラマ プロモーションを無事に終えたら 今度のご予定は?
  • crazy
  • 2009/03/09 9:07 PM
To VIC

About your acting skill, which part do you think that is perfect, and which part needs more improvement?
  • heart heart
  • 2009/03/09 9:09 PM
質問しまあ〜す
今までの役と全く違った役…するとしたらどんな役を希望しますか?
自由な時間…手に入ったら、新しい事何をしてみたいですか?
一番好きな言葉…なにかな?
仔仔…体を大切にしてね。
  • みじゅ
  • 2009/03/09 9:17 PM
≪痞子英雄≫の撮影中 自分の演技に対して 満足していますか?
  • cici
  • 2009/03/09 9:17 PM
ソロコンサートの 予定は いかがですか?
  • ya
  • 2009/03/09 9:23 PM
陳在天と今までの役柄の一番大きいな違いはどこですか?
  • 2009/03/09 9:33 PM
このドラマと 今 上海で撮影中の 新しいドラマ と比べ 陳在天の体型は かなり がっちりしていると思いますが、
役作りのため 体重を調節することも 必要不可欠ですか?
  • hailen
  • 2009/03/09 9:34 PM
映画とテレビドラマの演じ方の ちがいは あると思いますか?
  • mumu
  • 2009/03/09 9:35 PM
督と他の監督の違いは どこですか?

P.S.周仔仔はお芝居の時の あの眼差し、あの笑顔は 自分で研究した成果?それども。。。どなたか先輩を参考したのか?

  • jiafei
  • 2009/03/09 9:36 PM
杜峰監督の映画に これからも 予定はありますか?
  • coco
  • 2009/03/09 9:36 PM
仔仔〜
ひとつ気になってる事お聞きします
日本ではあなたのファンは30代以上つまり年上のお姉さまばかりですよね。この状況をどう思いますか?

もうひとつ、日本でドラマ・映画・CMなど予定は?

あとですね、お気に入りの歌があれば教えてください。

ドラマの宣伝で日本に来てください〜
あっ、最後はお願いになりました。
  • nonnon
  • 2009/03/09 9:42 PM
最近歌の方の予定はいかがですか?

今まで演じた中で一番気にいっている役柄はどれですか?そして演じた
数多くの作品の中から 仔仔自身が一番満足したのはどの役柄ですか?
  • vivi
  • 2009/03/09 9:45 PM
今の所で 仔仔 自身が 一番気にいっている 役はどの役柄でしょう ?
  • tina
  • 2009/03/09 9:50 PM
仔仔 今年の仕事の予定 教えてください
  • lynn
  • 2009/03/09 9:50 PM
周渝民ちゃん 教えてちょうだい
どうしたら 痩せったり、太ったり 出来たの?
何か秘訣は?
  • No魚
  • 2009/03/09 10:03 PM
この一連の ドラマ プロモーションを無事に終えたら 今度のご予定は?
  • yan
  • 2009/03/09 10:04 PM
仔,元気だった??(社長がコンサートのとき言った言葉。今でも忘れられない。 )
仔仔も連日の撮影、お疲れ溜まっていませんか?
美味しいものをたくさん食べて元気をCHARGEしてくださいね!
  • まに
  • 2009/03/09 10:08 PM
金の年長組の撮影は楽しいですか
  • FANFAN
  • 2009/03/09 10:15 PM
最近FCに来ないのは何か理由がありますか?会報もなくアップもないのでさみしく思います。今こんなことしてるとかスケジュールだけでもアップしてもらえませんか?
  • kaori
  • 2009/03/09 10:15 PM
子供のお父さんの役を演じることが要ることができ(ありえ)ますか
  • luck
  • 2009/03/09 10:17 PM
(同じような質問かもですが。。)

仔仔に質問!

〆膿轡疋薀沺憑飮勹冤此Black&White〜』は、今までのドラマと違ったイメージがあって凄く楽しみにしていますが。。
このドラマをやってみて仔仔自身が成長したなぁって思えることはありましたか?
また、それはどんなことですか?

△燭さんの共演者がいますが、共演者の意外な面?また、印象に残ったことなどあれば教えてください。

このドラマを見るのに何かポイントとなる部分ってありますか?
(おもしろく見るには。。みたいな?)

最後に!!
せ道董繊塑E戮い墜本に来てくれますか?
(首長〜〜くして待っています!!)

ありがとうございました。
これからも頑張ってください!
応援していま〜す!!
  • norico★
  • 2009/03/09 10:18 PM
ごろつきの英雄劇グループの人と再度の協力要ることができ(ありえ)ますか
  • xixi
  • 2009/03/09 10:19 PM
陳琳と西英を少し評価することができますか
  • linlin
  • 2009/03/09 10:21 PM
質問!

1.日本でのソロコン&今後の予定は?
2.次に狙っている、車は?
  • tomo
  • 2009/03/09 10:21 PM
撮影して途中多い場の演唱会を催して、とても苦労することができ(ありえ)ますか
  • zuiaizaizai
  • 2009/03/09 10:25 PM
仔 教えてください
貴方は 陳在天 という役柄 は好き?
この役をついて 仔からの感想を聞かせて下さいね
  • snow-wind
  • 2009/03/09 10:25 PM
日本に来て個人の演唱会を催すことができ(ありえ)ますか
  • zaimi
  • 2009/03/09 10:27 PM
今最もしたい事は何です
  • zaizai69
  • 2009/03/09 10:28 PM
最も実現したい願望は何です
  • missyou
  • 2009/03/09 10:31 PM
陳在天の最も困難な地方を演繹するのは何です
  • tiantian
  • 2009/03/09 10:36 PM
今度どんな 車を買いますか  
あるいは 仔仔 今度手放す予定の車は 教えてください 
  • lanjing
  • 2009/03/09 10:37 PM
最も自分で言う話と何だたいです
  • lovezaizai
  • 2009/03/09 10:41 PM
1,痞子英雄の撮影中 一番印象的なことは何でしょうか?
2,視聴者の皆さんに このドラマを観てもらい、 そして この作品を通して 一番伝いたいのは?
3,≪金大班≫をクランクアップした後、今度の 予定は?
4,私たちはほんとうに 貴方が大好きです 、愛しています、どうか 絶対お身体をお大事にしてください !!!!!いつも 貴方の もっと、もっと多くの 素晴らしい作品を 楽しみにしています
  • zhenusa
  • 2009/03/09 10:41 PM
仕事はとても大変で、あなたがよく自分を配慮することを望みます
  • nini
  • 2009/03/09 10:43 PM
またカレーを食べることが好きですか
  • feiyu
  • 2009/03/09 10:46 PM
1.日本でソロコンかファンミの予定はありますか?
2.今までいろんな国に行かれているでしょうけど、これから訪れてみたい国や観光地はありますか?
3.微妙に変化する髪型は自分の希望で変えているのですか?役柄で決められちゃうの?(個人的には、サイレンスの頃と今くらいの長さが好みです?)
  • ごろー
  • 2009/03/09 10:47 PM
宜蘭はみんなにどこを推薦・紹介したいです
  • makeawish
  • 2009/03/09 10:48 PM
羅東に帰ってお父さんの植えるサトウキビとカリンを見てみることがありますか
  • shiliu
  • 2009/03/09 10:49 PM
日本に来て映画を撮影することができ(ありえ)ますか
  • babyvic
  • 2009/03/09 10:58 PM
『痞子英雄』の撮影の合間のJAPAN TOUR・・・気持ちの切り替えや準備、さぞかしたいへんだったと思います。たくさん頑張ってくれてありがとう!!そんな仔の姿に私達はとても感動しました。そこで、質問させてください。仔から見たJAPAN TOURでの迷やスタッフやダンサーやバンドの皆さんの印象は?仔にとってのJAPAN TOURの思い出が私達のそれと同じように輝いていることを願います。
あと、日本語の歌をどんなふうに覚えましたか?あんな上手に歌えるまでになるには相当の努力が必要だったと思うのですが・・。JAPAN TOUR絡みの質問ばかりでごめんなさい。もちろん役者業は仔の天職だと思います!!それに気付いてくれてありがとう。日本人で好きな俳優(女優)さんがいらっしゃったら教えてください。

  • yu-min
  • 2009/03/09 11:02 PM
大先輩か新人俳優 仔仔は一番何方と共演を希望しますか?その理由も教えてください
  • kata
  • 2009/03/09 11:03 PM
自分ができてか1つのMTVを監督します
  • vicky
  • 2009/03/09 11:11 PM
仔 教えてください
貴方は 陳在天 という役柄 は好き?
この役をついて 仔からの感想を聞かせて下さいね
  • milk
  • 2009/03/09 11:13 PM
子は小さい動物を飼育することがいますか?
  • kelly
  • 2009/03/09 11:18 PM
愛車に乗る時間は取れていますか?
特に、新しく仲間入りした愛車についてのエピソードがあったら聞かせてください。


  • haruka
  • 2009/03/09 11:18 PM
今年また日本まで(へ)社員大会を催すことができ(ありえ)ますか
  • 桜(さん)
  • 2009/03/09 11:23 PM
子はたいへんあなたに気にかかって、あなたがいつも日本に来て活動をすることができ(ありえ)ることを望みます
  • 倉の木
  • 2009/03/09 11:25 PM
アクションシーンとラブシーン、ヴィック社長はどれを演じることが好きですか?
  • yin
  • 2009/03/09 11:45 PM
『痞子英雄』のドラマで新境地に挑戦と何かで読みましたが、自分ではどんなところに挑戦することが新しいと感じているんですか。
また、これから自分のどんなところをドラマや映画に活かしていきたいですか。
  • konko
  • 2009/03/09 11:49 PM
痞子はいつもガムを噛んでいますが、月如のときはガムをやめますか
  • なみ
  • 2009/03/09 11:52 PM
1、撮影がこんな 大変なのに、どのようにベスト コンディションを保ちながら お芝居をしていますか?
2、俳優業、アルバムの制作、他に何かクリエーティープなことを 考えていませんか?たとえば 監督、本を書くことなど
3、ねこ背の彼は まっすぐに 背伸ばしたら、何センチあるのでしょうか?
4、将来は海外旅行する予定は?一番 好きな場所はどこですか?
5、撮影以外、ぜひ リラックスしていただきたい、プレッシャーに負けないでね、仔のファンとして心が痛むからお願いしますよ
6、仔は アルバムのプロモーションの時に 良く番組の司会者に 仔の頭の回転は素早く
臨機応変が素晴らしくて、 たまに司会者業をやってみる気はありますか?
7、台湾、曰本以外に ファンイベントの会場の予定は?例えば 中国大陸は如何ですか?
仔のファンは非常に期待していますよ
  • whale
  • 2009/03/09 11:55 PM
仔仔は以前 “演じる役柄の年齢の設定 はもしも低めのものなら、本当にごめんなさい 、僕は 受け付けられない……”

これは仔仔は もうマンガ原作の脚本の作品には もう出ないという意味?
舞台のお芝居を試してみるつもりはありませんか?
  • kam
  • 2009/03/09 11:58 PM
「僕は君のために蝶になる」のジョニートー監督のアクション映画のような作品に、出演して欲しいのですが、仔仔自身は「エグザイル」のような映画への出演はどのように思っているのか聞きたいです。
  • kiki
  • 2009/03/10 12:05 AM
以前仔は 自分で 眼差しで演技することは得意 といっていた、たぶん 皆さんも同じ意見だと思いますが
でも いつか 脱皮するような 意味も含め 今までにない演技のお芝居することはどうですか?
例えば 目の不自由の主人公役は興味ありますか???知りたいよ~~
  • salla
  • 2009/03/10 12:15 AM
杜峰監督の映画に これからも 予定はありますか?
  • swinfly
  • 2009/03/10 12:27 AM
日本の迷さんたちのことをどう思いますか?
  • Cadd9
  • 2009/03/10 2:34 AM
1、06年以前に 仔仔 貴方は マスコミに 例え 周囲の誰一人から認めてもらわなくても 大丈夫 、
貴方は 自身に挑むことが大好きだから、 自分自身に認められことさえ出来れば いいと 言っていたけど 。
≪痞子英雄≫ を終えた後に ご自身を認められたのでしょうか?
2、≪痞子英雄≫の撮影中 自分の演技に対して 満足していますか?
3、≪痞子英雄≫の撮影中 もっとも難しかったのはどんな場面ですか?
  • siewleng
  • 2009/03/10 1:26 PM
仔に質問です!

日本での役者デビューは考えたことはありますか?

日本の俳優の妻夫木聡さんに似ていると思うんですが、ご自分ではどう思いますか?(←写真を見せて聞いてほしいです!仔は特にファンクラブのサイトのトップの写真がよく似ています!)


『痞子英雄』のときと、『君につづく道』のときでは全く逆のような性格の役柄でしたが、ご自分ではどちらが好きですか?また、どちらが演じやすかったですか?

そして、どちらが自分に近いと思いますか?(←今まで演じた役の中からでも良いです!)
  • Rum
  • 2009/03/10 1:43 PM
日本の俳優の妻夫木聡さんに似ていると思うんですが
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM