<< 質問大募集 第2弾!! | main | できたてホヤホヤ! >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アーロン&ヴィックへの質問募集!

今日はとても良いお天気でしたね!
vol.3制作真っ最中の多忙な日々なので、
正直、初夏の晴れ間はうれしくもあり、うらめしくもあり……編集長・山本です。

さて、ジョセフ&アリエル、ジロー&ケルビンへの質問、
たくさんありがとうございました。
みなさんの熱い想いをばっちり伝えましたので、
どなたの質問が採用されたかは、発売までのお楽しみ(笑)。
ひとまず、4人への質問は締め切ります。
どうもありがとうございました。

続いて、質問大募集第3弾のお知らせです。
F4ヴィック、フェイルンハイ・アーロン、2人への質問を緊急募集します。
どんな質問が頭に浮かびましたか?
みなさんに代わって、彼らに質問をぶつけます。
abloom@j-n.co.jpへメールをいただいてもいいですし
(ハンドルネームは明記くださいね)、
こちらのコメント欄に書いていただいても結構です。
たくさんのご応募お待ちしております!!!

ちなみに次号、vol.3は6月18日発売決定です!
もう1カ月を切っていますが、
現在もまだ、絶賛インタビュー交渉中のアーティストもいて、
内容のお知らせはもうしばらくお待ち下さい。
みなさんに「満足!」と言ってもらえるよう
スタッフ一同、日々頑張ってます!!!




  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
F4ヴィックへの質問です!!
このたび「闘茶」の出演をしていますが、ヴィックお勧めのお茶はありますか?
  • panda
  • 2008/05/22 8:12 AM
F4ヴィックへの質問
「闘茶」撮影の時 「いただきます」「ごちそうさま」を連呼されたと聞きましたが、他に新しく覚えた日本語はありますか?
  • ai-ai
  • 2008/05/22 8:37 AM
F4ヴィックへ質問です!
日本にも素敵な場所がたくさんありますが、
行ってみたい所はありますか?
  • けんとんママ
  • 2008/05/22 8:45 AM
F4ヴィックへの質問です!
もうすぐBirthbyですが、何がほしいですか?
  • furu
  • 2008/05/22 9:24 AM
アーロンに質問です
日本で仕事抜きで1週間滞在することになりましたどこへ行きたいですかその目的は
  • mayberry
  • 2008/05/22 9:44 AM
亞綸に質問です。


今年は主演ドラマの撮影、日本語single発売、そして秋には飛輪海のコンサートと大変充実していて忙しい年だと思います。


そんな中で自分にとって実りがあったな、成長出来たなと思った事は何ですか。
  • モチ
  • 2008/05/22 7:37 PM
F4ヴィックへ質問です!

日本で共演したい女優あるですか?
  • makumin
  • 2008/05/22 9:40 PM
f4 ヴィックへ質問
 日本のV6の岡田くんは知ってますか?
仔仔に似てるんです。ぜひ共演して欲しい〜
 そして、日本のドラマ・映画・CMに出演予定ありますか?どんな役柄が希望ですか?
  • xura
  • 2008/05/22 10:37 PM
VIC社長に質問

最近、最もよく聴いているお気に入りの曲♪は誰の何という曲ですか?
私は「君につづく道」のOSTをよく聴いています。
  • marimo
  • 2008/05/22 11:12 PM
VICは今まで明るい役から物静かな役まで何でもピタッとハマってしまい、いつも驚かされています。今はちょっぴりハードボイルドな役のようで、すごく楽しみにしていますが、今後やってみたい役柄はありますか?
日本でカーレーサー役で鈴鹿に滞在なんてどうでしょう!?是非考えてみて〜(*^^*)
  • sirokuma
  • 2008/05/23 12:22 AM
「闘茶」の日本公開を早くから期待しています!!!
「闘茶」のVICの一押しの場面!!!
 ここは、撮影で苦労した所があったら、教えて下さい。青のイメージは何か内容と関係あるのですか?
  • kota
  • 2008/05/23 9:39 AM
vicに質問

ドラマに映画のプロモーションにと大変お忙しいと思いますが・・
10月のコンサートでは・・・歌って踊ってもらえそうですか??
  • hamama
  • 2008/05/23 2:31 PM
vicに質問です。
ソロコンサートの予定はありますか?
呼び名なんですけれどニックネームも含め、なんと呼ばれるのがしっくりきますか?
友達と話すときにも仔仔と呼んだりヴィックと呼んだり定まりません。だから、呼ばれたい名前で呼びたいです。
  • kaori
  • 2008/05/23 10:59 PM
飛輪海☆亞綸☆に質問です。

『Stay whith you』聴きました☆日本語で歌ってくれたので、飛達の言葉を直接理解でき、凄く感動しました…
そんな記念すべき1stシングルで、亞綸が、飛迷達に一番伝えたいメッセージ(歌詞や気持ちなど)って何ですか?

  • kasumi
  • 2008/05/23 11:13 PM
飛輪海の亞綸への質問です♪
今までファンからもらったプレゼントの中で、面白いなぁと思ったものや、特に印象に残っているものはありますか?あるとすれば、どんなものですか?
日本のファンは、台湾や他国に比べて年齢層が高い(!)なんて言われてますが、自分より年上の人からの応援についてはどういう風に思ってますか?本音でお願いします(笑)
  • raiha
  • 2008/05/23 11:18 PM
亞綸に質問です。
麻雀がとても強いと聞きましたが、
いつ頃からやっているのですか?
私も強くなりたいのですが、
勝つコツがあったら教えてくれませんか?
  • Layla
  • 2008/05/23 11:34 PM
亞綸に質問です。

台湾と日本は色々違う所があると思いますが、匂いも違うと思います。
日本での好きな匂い又嫌な匂いってありますか??

それと、おしゃれな亞綸は何か香水など気にいって使ってるものなどありますか??

よろしくお願いします。
  • mini
  • 2008/05/24 12:40 AM
☆☆亞綸へ質問デス☆☆
-ドラマ-
先日、主演ドラマの撮影がクランクアップしたと聞きました。
ドラマの見所や、今後挑戦したい役を教えてください。
-音楽-
日本オリジナルシングルが発売されましたが
今後、どんな日本語オリジナル曲を歌ってみたいですか??
日本語の発音がより上手くなってて驚きました。亞綸は本当に努力家ですね^0^
  • はぴ
  • 2008/05/24 10:35 AM
亜綸へ質問です。古装劇をするとしたらどんな役がしたいですか?私は、金庸の倚天屠龍記の張無忌が亜綸にぴったりだと思ってます。
  • joshmeg
  • 2008/05/24 10:37 AM
ヴィックへの質問です

今一番行きたい所はどこですか?
そこではどんなことをしてみたいですか?
  • hitomi
  • 2008/05/24 10:31 PM
VIC☆(仔仔☆)へ質問です。
私は…仔仔☆から沢山のエネルギーを頂き、日々…楽しく幸せに過ごしていますが、何かの形でこの感謝の気持ちをお返し出来たらと思っています。ずっと…変わらず応援していく事以外で、何か出来る事はありますか?
  • 美幸meixing
  • 2008/05/25 7:05 AM
二人へ質問です。
昨日とあるところでエキストラをしてきました。ちょっとの撮影にかなり時間をかけて・・・仔仔もアーロンもそうやってさつえいしてるんですね!!そこでエキストラさんに一言言ってください。
  • kaori
  • 2008/05/25 10:59 AM
「Stay with you」のPVイイですねぇ〜♪ とっても爽やかで森林浴満喫の中の
撮影だったと思いますが、撮影時のエピソードなんかあったら教えて下さい!
それと、この場所って台湾ですか? 是非行ってみたいです〜♪(*^_^*)
  • Miko
  • 2008/05/25 2:07 PM
あっ! すいません(>_<)
↑は、〜★亞綸に質問です★〜
  • Miko
  • 2008/05/25 2:10 PM
Vic(周仔)へ質問
TVゲームが好きだと聞きました。
どんなゲームをよくしますか?
  • 莉奈
  • 2008/05/25 4:57 PM
VICに質問です☆
最近ハマッている事は何ですか?
私はオヤジギャグ。vicり〜〜(びっくり〜〜)とか…
  • changzi
  • 2008/05/25 7:00 PM
仔仔に質問。
いつから雨男なんでしょう・・・?
6月生まれだから?(日本では梅雨の時期)
撮影がいつも雨で大変という記事を読みました。日本でのイベントも雨が多いですよね。ファンはいつもイベントのとき傘をもって行くってこと知ってますか?
  • vmyanta
  • 2008/05/25 8:29 PM
F4 ヴィックへ
車が大好きで、今はランボルギーニの白に乗っておられますが、これから乗ってみたい車や、憧れの車ってありますか?
  • 2008/05/25 9:00 PM
Vicに質問です
今回の来日で一番楽しみにしている事は何ですか?
又、秋のLIVE前は準備の為、長期滞在になるとか…その時に行ってみたい所、やってみたい事はありますか?
  • 愛犬
  • 2008/05/25 10:17 PM
vicへの質問です。
演技の練習はいつ、どんなふうにしていますか?
なぜなら、エスカルゴがお皿にのっていなくても、本当に食べているように演技してましたね。
本当にすばらしいと思いました。
  • chayo
  • 2008/05/26 12:06 AM
VICに質問です。
最近益々日々忙しくて生活が不規則だと体によくないので、日本のファンは皆心配しています。食事は三食きちんと食べていますか?
日本に滞在中、食べたい物や、行ってみたいお店はありますか?
  • happy
  • 2008/05/26 12:56 AM
ヴィックに質問です           毎日忙しいですが体に気を付けている事はありますか?




















































    
  • AYU
  • 2008/05/26 4:24 AM
vicサンに質問します。
プライベートでは、
自分の気持ちを素直に言葉や態度で表現出来る甘え上手な女性と強がって自分の気持ちを素直に言葉や態度に表せない甘え下手な女性のどちらが好みですか?
  • sinnmai
  • 2008/05/26 1:29 PM
仔仔に質問です。
一番のストレス解消法は何ですか?
  • rin
  • 2008/05/26 1:52 PM
ドラマの役に入り込み過ぎて相手役を好きになったと誤解したことは無いですか?
又そんな時はどうやって、役から抜け出るんですか?
  • 仔仔迷
  • 2008/05/26 5:44 PM
仔仔に質問です。
最近ハマッテいるお菓子はありますか?
1つ紹介してください。
  • M&M
  • 2008/05/26 8:20 PM
VICへ質問です。
WHEREVER YOU AREで「同じ星座見上げてる」と歌ってますが星を見ながらどの星座?って思います。もしこの星だよっていうのがあったら教えてください。天気のよい夜は日本と台湾で同じ星座をみたいです。
  • kaori
  • 2008/05/26 8:44 PM
ヴィックに!
1、ドラマや映画の撮影の合間は何をして過ごしていますか?

2、寝る前に必ずすることはありますか?

  • ★m★
  • 2008/05/26 8:48 PM
ヴィックさんに質問です。
あなたのパートナーが中傷されていたら
皆の前に出て行ってパートナーを守ることが
できますか?
  • ココナッツ
  • 2008/05/27 8:55 AM
仔への質問です

自分の本来の姿を一言で表すとどんなタイプの人間ですか?
  • chiruchirumichiru
  • 2008/05/27 1:51 PM
仔仔に質問です(^-^)b

1:大好きな故郷・宜蘭へ帰ると必ずする事はありますか?

2:今回『闘茶』で大ベテランの香川さんと共演されましたが、これはスゴいな〜と俳優として影響を受けたところはありますか?

  • 2008/05/27 11:03 PM
愛する仔仔へ質問です。

1、もし結婚するなら・・・何歳までなら離れててもOKですか?(ちなみに上限です・・・笑)

2、女性のしぐさで・・・一番…o(;-_-;)oドキッ♪とするしぐさは・・・なんですか?(//・_・//)カァ〜ッ…

加油!!仔仔!!
仔仔に質問です

あなたにお姉さん(実姉)がいたら、何をしてほしいですか?

私が本当にあなたの実姉だったら、いつの日か現れる・・・あなたの愛する可愛いお嫁さんを全力でパパラッチから守りま〜す。

・・私が仔仔のお嫁さんには・・なれそうにないので(^^;
  • ♪ hito♪
  • 2008/05/28 9:14 AM
仔への質問です!
1.日本に来て、びっくりしたことありますか?
2.甘いもの(お菓子)は、何が好きですか?
  • kaokao
  • 2008/05/28 12:41 PM
今までに日本に何度も来てらっしゃると思いますが、一番良い思い出はなんですか?
また、失敗談などはありますか?
  • haru
  • 2008/05/28 10:27 PM
↑ヴィックへの質問です。
  • haru
  • 2008/05/28 10:31 PM
仔へ
1 どちらの女性の髪形が好きですか?
黒髪のロングヘアーor茶色の巻髪
2 私は飛行機が大の苦手です。仔は大丈夫ですか?何して過ごしてますか?・・・寝てるのかな〜
  • m
  • 2008/05/29 11:12 AM
仔仔〜
お酒はあまり飲まないようですが、一番飲みやすいのは何ですか?
最後に飲んだのはいつですか?
  • MY
  • 2008/05/29 9:19 PM
Vicへの質問です。

自分の持ち歌の中で1番、心に残っている曲は何ですか?
是非、10月に聞かせて下さい!!
  • keimys
  • 2008/05/29 10:02 PM
vic社長に質問です。

10月のコンサートでは、日本語の歌を歌う予定はありますか?
歌って欲しいです!ってか歌って下さい(笑)

楽しみにしています♪


  • eriko
  • 2008/05/30 12:14 AM
何でキスが上手いんですか?
今でも自宅でスリッパを並べてラジコンを駐車させたり、友達と演技の練習とかしてますか?
  • hirohiro
  • 2008/06/01 9:55 PM
↑仔仔に質問です

何でキスが上手いんですか?
今でも自宅でスリッパを並べてラジコンを駐車させたり、友達と演技の練習とかしてますか?
  • hirohiro
  • 2008/06/01 9:58 PM
亞綸に質問です。
お酒は強いですか?
酔うとどうなりますか?
好きなアルコールは何ですか?

飛輪海のメンバーでお酒に1番強い人、
1番弱い人は?
亞綸自身、又はメンバーのお酒に関する
おもしろエピソードがあったら教えて
下さい。
  • yoshirin
  • 2008/06/04 8:38 AM
ヴィック社長に質問です。

ゲームがお好きだと聞きましたが
今、ハマっているゲームはなんですか?
うちの長男と次男もパソコンのオンラインゲームにハマっています。
  • minitomato
  • 2008/06/04 10:10 AM
最近、失敗したことで、いまだに思い出して笑ってしまうことはありますか?どんなことですか?
  • sakura
  • 2008/06/06 5:23 PM
上記はvic社長に質問です。
  • sakura
  • 2008/06/06 5:24 PM
亞綸に質問です。

亞綸の朝食の定番は何ですか?
毎日欠かさず食べる(飲む)物って
ありますか?

また、歌の大好きな亞綸ですが、
特に喉を守る為にしていることって
ありますか?

それから毎日忙しい亞綸ですがピアノの練習
は何時、どこで、どの様にしているの?
先生について習っているのでしょうか?
亞綸のピアノを生で聞いてみたいです。

  • hikarin
  • 2008/06/07 12:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM