<< 台湾取材〜その1〜 | main | 美少年 >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



台湾取材〜その2〜

こんばんは♪
5月30日、A-Bloom vol.20が発売しました。
すでに、お手元に届いている方も多いかと思います。
お手に取っていただき、ありがとうございます。

さて、表面上はいつもと変わらないA-Bloomのようですが、
実は、新しい試みをしているのにお気づきですか?
なんと、今号のおよそ8割は海外で取材した記事です。
どこよりも早く、A-Bloomでしか読めない記事を目指し、
全スタッフが奔走いたしました。

その中の1枚がこちら。



小誌記事でも紹介していますが、
偶然居合わせたA-Bloomスタッフの突然のインタビュー依頼に
快く応じてくれたジロー。

忙しい最中のお願いだったので、
大きな蒸しパンをほおばりながらのジローにインタビューすることとなりました。

「……あれ? それ、ケルビンの食べかけの蒸しパン……。
確かジローは自分でかなりの潔癖性だって言ってたはずなのに……」

ジローの何気ない行動に、2人の想像以上の仲の良さが表れていると感じた
A-Bloomスタッフなのでした。

ウーズンのこともたくさん話している2人の独占インタビューが読める
A-Bloom vol.20のご購入はこちら↓
amazon
楽天ブックス


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM