<< A-Bloom vol.19 | main | 明日、発売! >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



裏表紙

こんばんは!
ヘトヘトになるほどの猛暑かと思えば、
ゲリラ豪雨に襲われたりで、
みなさん、体調など崩されていませんか?
私はというと、昨日は窓全開で外出してしまい大失敗でした……。

さて前回、「A-Bloom vol.19の表紙をアップしますね〜」と書きましたが、
一足早くネット書店さんに上がっていました。
(みなさん、お仕事が早くて……出遅れてしまいました)

ですので、今日は書店で手にしないと
なかなか目にできない裏表紙をアップしますね。


前号より、Kアーティストも特集しているA-Bloomですが、
今回は巻末特集がどどーんと東方神起です。

本誌フリックスが培ったアメリカのコネクションを駆使し、
今月開催された東方神起のL.A.コンサートを
どこよりも早くレポートしています。
さらに、アメリカ進出へ向けて今年早々に行われた
2人の独占インタビューも完全収録。
読み応えのある10ページ大特集をぜひ、お楽しみくださいませ。

A-Bloom vol.19ご購入はコチラ↓


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 00:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM