<< いよいよ今晩! 『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』 | main | チェン・ボーリン? リー・ダーレン?? >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リー・バイロン刑事

おはようございます!
東京はいまだ先日の大雪が残っていますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
まだ路面がすべりやすいので、通勤・通学にはお気を付けください。

さて、先日放送された『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』。
ウーズン、格好良かったですね〜!
日本語部分は吹き替えになっていましたが、
中国語部分はウーズンの声でしたね。
インタビューで、
「僕以外はみんな日本語でしゃべっているんだー」と
話していたので、本編はどういった処理になるのか
楽しみにしていましたが、
ドラマのトリックが複雑だったので、
字幕より吹き替えのほうがすんなり頭に入ってきてとても良かったです。

ドラマ放送開始直後から、
検索エンジンでの最新注目キーワードに
ウーズンが登場したのにはびっくりするやら、うれしいやら。
(Yahoo!では、最高3位!)
彼の生まれ持ったノーブルな雰囲気とストイックな美しさは
たった2時間でも多くの人の心をつかんだ証拠でしょう。

↓右の襟が中に入り込んで、ボツになった写真
しっかりしているようで、こんな天然なところも、
ウーズンのかわいいところですね。

A-Bloom vol.17の巻頭特集では、
『リー刑事、朝の身支度』仕様になっていますが、
次号vol.18でもウーズンは引き続き登場予定です。
vol.17とはうってかわって、
ワイルドなウーズンとなる予定なのでお楽しみに。

その前に、A-Bloom vol.17購入はコチラ↓



  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 09:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM