<< どんなスターにも不思議な魔法をかけるカメラマン | main | いよいよ今晩! 『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』 >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



A-Bloom vol.17 本日発売!

おはようございます!
今日は1月11日、A-Bloom vol.17発売日です!!
みなさま、ぜひ書店で手に取っていただければうれしいです

さて、vol.17の取材エピソード第4弾。
今日は、『イタズラな恋愛白書〜In Time With You〜』で
再ブレイクをはたしたチェン・ボーリンについて
お話ししましょう。

アジアをまたにかけて活躍しているボーリンですが、
本人はとてもニュートラルで気取ったところが全くありません。
どれくらい飾らない人かというと、
日本の雑誌の撮影だというのに、
ヘアメイクやスタイリストは自分…というほど、
飾らない人です(笑)。
この日も、お気に入りのブルーのライダースを着て登場しました。

でも、話す言葉ひとつひとつはしっかり地に足をつけた
大人な発言ばかり。
俳優である自分を、冷静に客観視できている
すごい俳優の一人だと感じました。
しかし、若い頃から彼を知っているA-Bloomスタッフにとって
それは頼もしくもあり、さみしくもあり。
インタビューしたライターさんも撮影したカメラマンさんも
「急に大人になっちゃって、さみし〜〜〜〜!」
と言っていました。

かくいう私も、東京国際映画祭で来日した時、
渋谷のど真ん中で友達と一緒にナンパをしていた彼を
知っているだけに同感……。
でも、だからこその『『イタズラな恋愛白書』の成功だし、
ダーレンは彼じゃないと演じられなかったと思います。

『イタズラな恋愛白書』のDVD-SET1発売も本日です!
A-Bloomのインタビュー記事と一緒に
楽しんでいただけたら幸いです!

(c) Gala Television Corpolation

A-Bloom vol.17購入はコチラ↓


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 08:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM