<< バックナンバー購入について | main | A-Bloom vol.17 本日発売! >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どんなスターにも不思議な魔法をかけるカメラマン

 A-Bloomでは、台湾で取材・撮影する時、
台湾人のカメラマンさんにお願いするケースがあります。
その中の一人で、一番付き合いの長いのが陳立偉さん。
1月11日発売のvol.17では、アーロンを撮影してくれました。

実は、立偉にかかると、
どんなスターもまるで魔法にかかったように……
不思議なポーズを披露してしまうのです(笑)。
伝説となっているのが、
初めてフェイルンハイのジローを単独取材した時。
彼のプライベートをテーマにした撮影でしたが、
なぜかショッピングカートを押すジローの姿が(笑)。
スタイリッシュなジローとカートという組み合わせは
あまりにシュールで、それは編集部判断でお蔵入りに(爆)。

そして、今回の餌食……いえいえ、撮影対象はアーロンです。
取材・撮影に立ち会ったスタッフが、翌日、
真っ青な顔で「とりあえず、大丈夫かどうか写真を見てください」と
慌てた様子でやってきました。
見ると……アーロンが踊りまくっています……。
話を聞くと、特にポーズの指示はなかったのに、
アーロン自ら、突然踊り始めたのだそう。
まさに、立偉マジック!
その中の1枚がこちら。


このブルーの背景とバックライト、スモークで、
アーロンは立偉に魔法をかけられたのでしょう。
これはこれで、アーロンのお茶目さが際立っていて良かったのですが、
彼の表情があまりよく見えないので、
vol.17には、“あまり踊っていないアーロン”を載せています。
お楽しみに!

(立偉自身は、魔法使いのような怪しさはなく、
バリスタ並みのカフェオレでいつももてなしてくれる
男性ファッション誌で活躍中のカメラマンさんです。
いつか立偉マジックにかかってお蔵入りとなった
写真だけを集めて本を出してみたい…笑)

A-Bloom vol.17購入はコチラ↓



  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM