<< F4ニューアルバム淡水イベント | main | 本日発売! >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



淡水イベントから一夜明けて〜西門紅樓〜

本日、台湾より戻って参りました。
帰国便は、F4ファンのみなさんで超満員でしたが、
一様に笑顔だったので、こちらもうれしくなりました。

昨日(もう一昨日ですね)、はんこ会が行われたのはこちら西門紅樓。


その隣に特設されたステージ。


先頭グループは3日前から並んだそうです!


前夜までに500人余りが並び、最終的には2000番台まで整理券が配布されたとか。
会場の時間制限があったため、F4が直接、
CD購入者全員にはんこを押すという夢は叶いませんでしたが、
ファンはもちろんメンバーも相当残念だったのではないでしょうか。
(あの後、別の仕事が入っていたメンバーもいたので、
午後9時の終了が限界だったようです)

でも、目の前に何千人と並んでいるのに、
はんこを押すのも決して手を抜かず丁寧な4人の姿が印象的でした。
特に、ジェリーは一つ一つ力いっぱい押していて、
「最後まで体力がもつかな」とスタッフは心配そうに見守っていました。
腱鞘炎などになっていなければいいのですが(笑)。



  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 02:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM