<< 久々の質問大募集!〜アーロン〜 | main | いつもみんなのそばにいるよ by アーロン >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



イーサン&マーク 取材エピソード

vol.12のイーサンとマークのインタビューページはご覧頂きましたか?
ふたりの笑顔が“ドーーーン!”の見開きから始まるページです。
今日は、このときの取材エピソードをご紹介しようと思います。

このふたり、本当に仲良しで、撮影中見つめ合っては大爆笑、
マネージャーさんに睨みを利かせては大爆笑。
キスするマネをして顔を近付けたり、肩にもたれたり…。
とっても楽しい雰囲気のなかで撮られた一枚が
あの見開きの写真なんです

でも、終始じゃれ合い、やんちゃな“男の子”という感じの彼らも、
映画のことを語り出すと、完全に“映画人”の顔に変わっていたのが
印象的でした。



写真は、映画「モンガに散る」のロケ地となった商店街の
DVD屋さんに貼ってあったポスター。
撮影のときのふたりの睨みは、ポスターの表情とは程遠い、
変顔でした


最新号vol.12のご購入はコチラから


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 00:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM