<< メールマガジン | main | イーサン&マーク 取材エピソード >>


  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々の質問大募集!〜アーロン〜

私たちの作る雑誌を見て癒されたり、
 楽しんでくれたりする方たちがいるんだと信じて、

 精一杯お仕事していくことが、わずかな事ではありますが、

 大切なのかなと思っています」


地震の後、一編集者として一個人として、

何ができるだろうと悩んでいたら、

あるカメラマンさんがかけてくださった言葉です。

もし、A-Bloomという雑誌が、みなさんの心の片隅に、

少しでも明かりを灯すことができるのなら、

これまで以上に力を尽くそう、一歩でも半歩でも前へ進もうと

自分自身を奮い立たせました。

A-Bloom次号、vol.13の制作はもう始まっています!


その第一弾として、アーロンへの質問を大募集します。

初のソロミニアルバムを発売した彼に聞きたいこと、

お願いしたいことがみなさん、たくさんあるのではないでしょうか?

こちらのコメント欄に、ぜひその想いを投稿してください。

採用された方のハンドルネームを、次号vol.13でご紹介させていただきますので、

忘れずに明記をお願いいたしますね。

(質問を非公開にしたい方は、その旨をご記入くださいませ)

締切は、4月4日(月)24時です。

たくさんのご応募お待ちしております!


最新号のご購入はコチラから!

HMV(携帯)

HMV(PC)

Amazon(携帯)

Amazon(PC




  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ソロEP 歌い方がすごく違うように思ったのだけど、意識して…の歌い方!?

念願のソロデビューが叶ったけれど…次は?

飛輪海としても、もちろんして欲しいけど…ソロで日本のライブハウス回るツアー とかして欲しいんだけど 興味あるかな〜
  • ゆかぴ〜
  • 2011/04/03 9:09 PM
今、日本は大変な時ですが、
アーロンをはじめ、
台湾アーティストのみなさんがいち早く
支援に立ち上がってくださったことを
日本のファンはとても感謝しています。
被災したファン、大切な人を亡くしたファンへ
一言、応援メッセージをお願いいたします。
  • もんもん
  • 2011/04/04 12:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/04 2:42 AM
今回次の僕をリリースしたアーロンさんにコンサートの予定を考えているのかと…自分で作詞作曲した曲は出さないのか?お願いしますm(_ _)
  • 桃菓
  • 2011/04/04 7:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/04 9:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/04 11:02 PM
飛輪海の4人での歌ももちろん好きですが、
アーロン単独での音楽活動にもすごく期待しています。

ソロとグループとでは、
何が一番大きく変わりましたか?
一人でのプロモーションはやはりさみしい時もありますか?
ソロ
  • RIKA
  • 2011/04/05 12:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM