スポンサーサイト

  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


K氏

 本日はここ、隅田川のほとりにあるスタジオで
次号の取材・撮影を行いました。


最近、健康的にスマートになり、
男前度アップのK氏。

撮影するのはもちろん、
カメラ&猫仲間で同じ午年のK氏。

素敵すぎてクラクラしました

次号をお楽しみに

最終日

いよいよ【F4 JAPAN TOUR 2008】も最終日ですね。
昨日から大阪入りしている山本です。
大阪城ホールに集まったみなさんのノリの良さに感動しました!
最終日、思いっきり弾けましょう〜拍手


淡水イベントから一夜明けて〜西門紅樓〜

本日、台湾より戻って参りました。
帰国便は、F4ファンのみなさんで超満員でしたが、
一様に笑顔だったので、こちらもうれしくなりました。

昨日(もう一昨日ですね)、はんこ会が行われたのはこちら西門紅樓。


その隣に特設されたステージ。


先頭グループは3日前から並んだそうです!


前夜までに500人余りが並び、最終的には2000番台まで整理券が配布されたとか。
会場の時間制限があったため、F4が直接、
CD購入者全員にはんこを押すという夢は叶いませんでしたが、
ファンはもちろんメンバーも相当残念だったのではないでしょうか。
(あの後、別の仕事が入っていたメンバーもいたので、
午後9時の終了が限界だったようです)

でも、目の前に何千人と並んでいるのに、
はんこを押すのも決して手を抜かず丁寧な4人の姿が印象的でした。
特に、ジェリーは一つ一つ力いっぱい押していて、
「最後まで体力がもつかな」とスタッフは心配そうに見守っていました。
腱鞘炎などになっていなければいいのですが(笑)。


F4ニューアルバム淡水イベント

A-Bloom編集長の山本@台湾です。
年明けから本格的に次号の編集作業がスタートし、
すっかり更新が滞ってしまって申し訳ありません!
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、昨日のF4ニューアルバム淡水イベント。
夕景の美しいことで有名な淡水・漁人碼頭で行われました。
ファンやメディア向けの
ニューアルバム完成披露ショーケースと聞いていたので
2〜3曲程度のお披露目かと思って行きましたが、
この日、歌ったのは新旧あわせて8曲とまるでミニコンサート。
40分遅れの開演ではありましたが(薄着だったので凍えました。苦笑)、
すごく満足な内容でした。
そのうえ、会場に早めに入っていたみなさんはご存知でしょうが、
本番前には、目の前でF4本人達が生リハーサル。
これも、地元・台湾ならでは面白さでした。

これから、西門で行われるF4スタンプ会の取材に行ってきます!
次号で大特集します。

追記:フェイルンハイへの多数のご質問ありがとうございました!
いただいた質問は、インタビューで直接メンバーに聞いていますので、
次号を楽しみにしていてくださいね。


残念ながら延期……

ソニー・ミュージックから
F4ニューアルバム『Waiting for You』の発売が
2008年1月30日(予定)に延期となるお知らせがありました。
オリジナル国の台湾での制作の都合により……ということです。
ジャケット写真や仕様、特典なども変更されるそうなので、
詳しくは、こちらをご覧下さい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/F4/

クリスマスプレゼントには間に合いませんが
変更となるジャケット写真は楽しみですね。
すでに発表となっていたジャケットは既存の写真を使ったものだったので、
もしかしたら、新たに撮り下ろす可能性もあり???
そうだとうれしいな〜〜〜という希望も含めて、
楽しみは年越しですね!


待望のF4ニューアルバム発売決定!

4年ぶりのF4ニューアルバム『Waiting for You』が
12月19日に日本先行発売となります!
つい先ほど、ソニー・ミュージック ジャパン インターナショナルより
正式発表がありました。

内容は、グループ曲2曲と各メンバーのリード曲2曲ずつ、合計10曲を収録。
特に、グループ4人で奏でる美しいバラード『Goodbye』は、
4年間、メンバーそれぞれが別々の道を歩み成長を遂げた軌跡を表した曲で、
BS日テレで12月12日より放送が開始されるF4ドラマ『君に続く道』の
オープニングとエンディング主題歌としても使われる。
放送中のジェリーが主演するNHK海外ドラマ「ザ・ホスピタル」の主題歌も収録。
日本オリジナル・ジャケットで、
4人個別とF4のグループ写真を使った5種類の08年ポケットカレンダーを
1枚づつランダム封入(初回生産分のみ)されているとか。

発売まで待ちきれない! というファンのために、
12月5日よりソニーの公式サイトから「着うた」もしくは「着うたフル」で
ダウンロードできるそうです。
詳しくは、

http://www.sonymusic.co.jp/f4

こちらでご確認くださいね。
ファンにとって、最高のクリスマスプレゼントになるんではないでしょうか!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM