
  • 2014.06.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



vol.12 綴込付録の表紙

 vol.12の校了を終え、今週はゆっくりとした時間を過ごしています。
そこで、もうすぐ発売のvol.12制作裏エピソードなどを
少しずつご紹介していきたいと思います。

まずは、これ。
ジョセフ in Hawaii!


こちらが、スペシャル綴込付録の表紙です!
ご覧の通り、雨季にもかかわらず滞在中はずっと快晴だったハワイ。
自称・雨男のジョセフが、
「ハワイは最高! だって、ずっと天気が良いんだよ!」と
とても喜んでいたのが、この一枚でもおわかりになるでしょう。
綴込付録全16ぺーじの中身は、
特写&独占インタビュー、ファンクラブツアーおっかけ密着レポート、
ジョセフおすすめハワイスポットガイドの3本立てとなっています。
お楽しみに!


律儀なジョセフさん

こんにちは、編集長の山本です。
A-Bloom 11号発売まで1週間となり、
公式HPでも詳細がアップされました。


今号も内容モリモリです。
特に、ASIA MUSIC SUMMIT特集は、
取材・撮影からわずか1週間で校了というスケジュールだったので、
撮影している横で、マネージャーさんやavex taiwan担当者に
写真をPCモニターでその場チェック…というバタバタでした 

そんななか、
表紙撮影で全員集合となった
ASIA MUSIC SUMMIT出演アーティスト。
撮影後、前述の通り、アーティストやマネージャーの
“個人的撮影会”が始まったわけですが……
「この写真、いつになったら公開していい?」と
真っ先に聞いてくれたジョセフ。
A-Bloomの都合や立場まで考えてくれるなんて……感心しつつ、
「発売日は11月5日だから、その日以降はいいですよ」と応えると、
他のアーティストにもしっかり確認してくれました。

律儀で真面目、気遣いのあるジョセフらしい一面でした。
おそらく11月5日以降、彼のブログに
この日の写真が公開されるかも……。

A-Bloom 11号のご購入はこちらから。






calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM